2014年09月02日

祇園会館1階の京めん《京めん御膳 1620円》稲垣早希のサインと写真

《京めん》の入口「右側に祇園会館の入口」

《京めん》の店頭のサンプルメニュー

 今回も格安クーポンを利用して祇園会館1階の京めんで《京めん御膳 1620円》を食べてきました。 場所は祇園会館の1階で祇園会館の入口の左側(南側)のこの辺です。

 場所が良いので人通りも多く、土曜の夕方だったので、そこそこ、賑わっていました。店内はそんなに広くないですが壁には多くの芸人のサインが飾られていました。 祇園会館(祇園花月)に出演した人たちなのでしょう。 よく見ると稲垣早希のサインと写真もありました。 サインをした日付は「2011.5.4」だったのでヨーロッパブログ旅をしていた頃でしょうか?

 店内のサインを写真に撮って見ていると10分ほどで注文の品物が出てきました。 天ぷらと蕎麦とかやくご飯のセットで京都風の薄味でなかなか美味しかったです。

京都らしい細長い店内

壁に貼られたサイン

壁にはサインがびっしり

稲垣早希のサインと写真

《京めん御膳 1620円》天ぷらと蕎麦とかやくご飯のセット

posted by 京都情報 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事処(うどん・そば屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

飛び先で色々な京都情報のブログが紹介されています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


ここで使われている写真(や文章)をHPやブログで使いたい方はコメント等からご一報下さい。普通の使い方なら「リンクの条件付き」で使ってもらって構いません。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。