2011年11月04日

ガスト 十条通店《スパゲティセット感謝価格390円》

《ガスト 十条通店》

《Thanks フェアー》第2弾のメニュー

 ガストの《Thanks フェアー》が、<2011.10.20〜2012.1.9>までの期間、2〜4週間ごとにお得なメニューがあるというので行ってきました。 今回、行ったのは《ガスト 京都十条通店》で場所は十条油小路を少し東に入った北側のこの辺です。
 《ガスト 京都十条通店》は十条通りに面していて、広い駐車場もあり、いわゆる(郊外型)ファミリーレストランという感じですが、自転車で来ている人も多い様でした。
 まず、<2011.11.4>に行った時の紹介で《Thanks フェアー》第2弾のメニューになっていました。 この中から「自家製トマトソースのスパゲティセット感謝価格390円(自家製トマトソースのスパゲティ+サラダ+日替わりスープ)」を注文しました。
 注文してから5分ほどでサラダが出てきて、15分ほどでスパゲティが出てきました。このお店は、ほどほどにお客さんが来ているので、あまり待たされる事もなく、アツアツの料理を持ってきてくれるのも気に入っています。 今回のスパゲティも適度な熱さで美味しく頂けました。
 《Thanks フェアー》第2弾のメニュー他にも「海老グラタンセット」「ビーフミートドリアセット」があるので、しばらく、何を食べようかと迷ったらガストに来る事にします。(余ったQuoカードもあるので・・・)

店内の様子「いわゆるファミリーレストランという感じ」

日替わりスープはセルフサービス

ドリンクバー(別料金208円)

まず、サラダとスープ

《自家製トマトソースのスパゲティ》

《Thanks フェアー》第1弾のメニュー

【Thanks フェアー第1弾】
 《Thanks フェアー》第1弾の時も利用していたので、こちらも紹介します。 <2011.10.31>に行ったのですが、その2〜3日前にTVCMで知ったので、早速、行ってきました。 《Thanks フェアー》第1弾は、<2011.10.20〜11.2>だったのですが、もう少し早く知っていれば、もう少し早く行ったでしょう。
 《Thanks フェアー》第1弾では《チーズINハンバーグセット感謝価格390円(通常価格805円)》というメニューがあったので、これを注文しました。 「チーズINハンバーグ+ライス+日替わりスープ」のセットでした。
 この日も《ガスト 十条通店》にはお客さんがほどほどにいて注文すると18分ほどで注文の品物を持ってきてくれました。 そして、ハンバーグも鉄板もアツアツで美味しかったです。

店内の様子「この日もそこそこお客さんがいました」

《チーズINハンバーグ》アツアツで美味しかったです

ライスとスープ

ハンバーグを切って
中のチーズが出てきた所


posted by 京都情報 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェーン展開の食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。