2011年05月01日

京都駅前≪コテ・ビストロ≫(フレンチメニュー5品+ドリンク 7210円)

ヨドバシビルの外観

1階南側の≪コテ・ビストロ≫

 今回も割安クーポンを使ってヨドバシビル1階にある≪コテ・ビストロ≫のコースメニューを食べてきました。 ヨドバシビル1階という事でビルの中に入って案内図を見ても、それらしき店はなかったので、入口を入った所に案内所があったので聞いてみると、≪コテ・ビストロ≫の入口はビルの南側という事で場所はこの辺で、ヨドバシビルの南側はオープンカフェになっていました。
 ビストロというので小さな店をイメージしていましたが、思ったより大きな店でした。テーブルには今日のメニューが置いてあり、「田舎風豚肉のパテ」「サバの香草サラダ」「今日のショートパスタ」「特製ローストチキン」「デザート」「Free Drink 120分」と書かれていました。 店内はレトロな雰囲気を出すため、古いフランス語の本や古いドアがインテリアとして設置されていました。 コース料理なのでゆっくり食事をして1時間20分ほど時間をかけて食べました。
 営業時間は11:00〜22:30で、ディナーメニュー以外に手頃な値段(千円程度)のランチメニューやバーメニューなどもあるようなので、≪コテ・ビストロのHP≫を見て下さい。 京都駅から徒歩1分で近いのでカフェや軽食として利用しても良いでしょう。

店内の様子(ビストロにしては広い)

今日のメニュー

古い本や古いドア

「田舎風豚肉のパテ」「サバの香草サラダ」「パン」「ミネラルウォーター」

「今日のショートパスタ」見た感じ、食べた感じ、マカロニですね

メインディッシュ「特製ローストチキン」

「デザート」固めのドーナッツにクリームを挟んだ感じ

飲み物は「エスプレッソコーヒー」と「スパークリングワイン」を注文



posted by 京都情報 at 21:22 | Comment(1) | 京都の食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by パスタ at 2011年07月14日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。