2010年04月24日

松屋・今出川店《フレッシュトマトカレー(並)290円》(2010.4.24)

《松屋 今出川店》
《松屋 今出川店》

《松屋 今出川店》
入口を入って右側の券売機

 「牛めし値引きキャンペーン」の時に《松屋 堀川丸太町店》に行った時に「フレッシュトマトカレー290円」というポスターが貼ってあったのが気になっていたので、これを食べようと思って立ち寄ってみました。 《松屋 今出川店》の場所は烏丸今出川南西角のこの辺です。
 店内の中央に店員専用の通路があり、それを囲むようにカウンター席が23席あり、店内には2つの券売機がありました。 券売機を1つ置かれているか2つ置かれているかの基準はちょっとわかりません。
 券売機で買った券を渡すと1〜2分で注文の品物は出てきました。 フレッシュトマトカレーの味の方は、トマトが使ってるので少し酸っぱかったですが、カレー味が酸っぱさを和らげていて、なかなか美味しかったです。 酸っぱいのが苦手で、トマトはあまり好きではないですが、これなら美味しく食べられます。
 赤い食べ物はアンチエイジングにも良いそうで、店内のPR放送では「添加物、化学調味料は使っていません」と説明しており、それなら、お手軽な値段でヘルシーな食事ができるので機会があれば利用しようと思っています。

《松屋 今出川店》の店内の様子(カウンター席のみ23席)

《フレッシュトマトカレー(並) 290円》みそ汁付き

フレッシュトマトカレーのアップ

《牛丼チェーン店の地図》

より大きな地図で 《牛丼チェーン店の地図》 を表示
posted by 京都情報 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 牛丼チェーン店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147757818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トマトカレー @松屋
Excerpt: 南喜一朗さんオススメのトマトカレー食べてきた。!!! 美味しい!!!カレーのようで甘酸っぱい、甘酸っぱいけどカレー♪ちょっとはまりそうーーーー。美味しゅうございました。
Weblog: 倶楽部「豪」
Tracked: 2010-04-26 09:24


ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

飛び先で色々な京都情報のブログが紹介されています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


ここで使われている写真(や文章)をHPやブログで使いたい方はコメント等からご一報下さい。普通の使い方なら「リンクの条件付き」で使ってもらって構いません。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。