2009年10月01日

10月1日の天下一品祭り 祇園店《中華そば並 730円》(2009.10.1)

天下一品 本店

駐車場の中まで続いていた行列

天下一品 銀閣寺店

 10月1日は天下一品祭りで、「ラーメン一杯無料券」がもらえるという事で、午後8時ごろ、まず、本店に行ってみると、行列が駐車場まで続いていて40〜50人は並んでいたでしょう。
 行列に並ぶのは好きではないので本店はパスして、銀閣寺店に行くと、こちらも20人以上の行列が出来ていたので銀閣寺店もパス。 知恩院前店も数人の行列が出来ていたのでパス。

 祇園店に行くと、こちらは派手に「ラーメン無料券」ののぼりが立てられているものの、人は並んでいません。 しかし、店の中に入ると、他の天下一品の店舗とは、かなり様子が違います。 メニューを見ても中華料理のメニューが並んでいて、一瞬、「店を間違えたか?」と思ったですが、中華そばのメニューもありましたが「中華そば並 730円」「中華そば大 830円」とありました。 店によって値段が違うのですね。
 前回、「並」では量が少なかったですが「大」は830円なので「中華そば並 730円」を注文しました。 すると、他に注文を待っているお客さんはいないのに、15分くらいたって、注文の品がきました。 ラーメン鉢も他の店舗と違います。
 味の方は他の店舗と違いはなかったですが、器が違い、値段も高い分、「美味しい筈!(笑)」と思って食べました。 そして、レジでお金を払って「ラーメン一杯無料券」をもらって帰りました。 《天下一品 祇園店》の場所はこの辺です。

天下一品 祇園店

店内の様子

中華料理のメニュー

中華そばのメニュー

《中華そば 並 こってり 730円》

もちろん、完食です

ラーメン一杯無料券

《京都のラーメン屋さん》の地図

より大きな地図で 京都のラーメン屋さん を表示
posted by 京都情報 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 食事処(ラーメン屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

天下一品祭り2009!
Excerpt: 本当にご無沙汰しております。ゴリ蔵です。 皆さんに忘れ去られちゃいますね。 死んでしまったわけではございません。とにかく忙しすぎで。。。 また更新を再開する予定ですので、引き続きよろしくお願いい..
Weblog: 東京の美味しいグルメ
Tracked: 2009-10-05 17:40


ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

飛び先で色々な京都情報のブログが紹介されています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


ここで使われている写真(や文章)をHPやブログで使いたい方はコメント等からご一報下さい。普通の使い方なら「リンクの条件付き」で使ってもらって構いません。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。